新潟市内の平日ボードゲーム会『天狗魔会』第78回 レポート

5/15(水)に開催した天狗魔会の様子について、今回もレポートします!
天狗魔会については第17回のレポートを見てください。

napopora.hatenablog.com

今回の天狗魔会

🌸好評に付き春のキャンペーン継続中🌸
今回は11での開催でした。何人かは新潟ボードゲームまつりの準備で泣く泣く参加を控えたようですね…。
そんなこんなで、今回もみんなでわいわい楽しくボードゲームを遊びましたよ。

f:id:NAPOPORA:20190520194856j:plain

めちゃくちゃ美味しかったカレー

遊ばれたゲーム

新潟ボードゲームまつり2019の準備で忙しいので今回は省略更新です!

23

f:id:NAPOPORA:20190520194858j:plain

マネー

f:id:NAPOPORA:20190520194851j:plain

サンタマリア

f:id:NAPOPORA:20190520194854j:plain

カンバン

f:id:NAPOPORA:20190520194855j:plain

エスノス

f:id:NAPOPORA:20190520194857j:plain

ニューファンドランド

f:id:NAPOPORA:20190520194852j:plain

ラー

f:id:NAPOPORA:20190520194850j:plain

妖怪セプテット

f:id:NAPOPORA:20190520194848j:plain

テレストレーション

f:id:NAPOPORA:20190520194853j:plain

お題は『未来』

告知コーナー

新潟で(現時点では)(おそらく)最大規模のボードゲームイベント『新潟ボードゲームまつり2019』がいよいよ今週末の5/25(土)に開催されます!自分もスタッフとして参加しております。去年よりもパワーアップして一日で遊び尽くせるのかわからないこのビッグなお祭り、ぜひみなさんのご参加をお待ちしています!!