新潟市内の平日ボードゲーム会『天狗魔会』第66回 レポート

2/20(水)に開催した天狗魔会の様子について、今回もレポートします!
天狗魔会については第17回のレポートを見てください。

napopora.hatenablog.com

今回の天狗魔会

今回は10人での開催でした。
ひさしぶりに会った方や、出張で県外から新潟に来られている方など、みんなで楽しくボードゲームを遊びましたよ。

f:id:NAPOPORA:20190226002353j:plain

定食だけど中華丼。

遊ばれたゲーム

今回は省力更新です。

愚かな牛

f:id:NAPOPORA:20190226002352j:plain

ケルトカード

f:id:NAPOPORA:20190226002346j:plain

フランチャイズ

f:id:NAPOPORA:20190226002351j:plain

エルドラド

f:id:NAPOPORA:20190226002344j:plain

クルセイダーズ

f:id:NAPOPORA:20190226002345j:plain

ドラゴンイヤー

f:id:NAPOPORA:20190226002348j:plain

ドリームオン

f:id:NAPOPORA:20190226002349j:plain

ブクブク

f:id:NAPOPORA:20190226002350j:plain

4Seasons

f:id:NAPOPORA:20190226002347j:plain

 

告知コーナー

今回からゲームマットを一部変更しています(写真の濃いオリーブ色のマット)
これはラムースという人工皮革生地で、車の内装等に使われる生地なのですが、質感・重量・メンテナンス性に優れゲームマットとして最適なニクいやつ。
フェルト生地はどうしても毛玉が気になるので思い切って買ってみましたが(重ゲーがひとつ買えるぐらいの値段)これがまあ快適!オススメです!