新潟市内の平日ボードゲーム会『天狗魔会』第64回 レポート

2/6(水)に開催した天狗魔会の様子について、今回もレポートします!
天狗魔会については第17回のレポートを見てください。

napopora.hatenablog.com

今回の天狗魔会

今回は11人での開催でした。
少しだけ参加の方や遅くから参加の方もいて、今回もいつもどおり楽しくボードゲームな天狗魔会でした。

f:id:NAPOPORA:20190213001333j:plain

定食オブ定食

遊ばれたゲーム

諸都合に付き一言コメントです。

キュージェット

f:id:NAPOPORA:20190213001326j:plain

ゴールできませんでした…。

タップル

f:id:NAPOPORA:20190213001332j:plain

バラエティ番組

ゼンマスター

f:id:NAPOPORA:20190213001331j:plain

陰陽マッチ

ヌースフィヨルド

f:id:NAPOPORA:20190213001327j:plain

長老に魚を与えるって聞くとFF6を思い出します。

ラ・グランハ

f:id:NAPOPORA:20190213001328j:plain

初プレイの方がベテランの方に勝ってました。

リフトオフ

f:id:NAPOPORA:20190213001330j:plain

ミサイルじゃないよロケットだよ。

ラブレター

f:id:NAPOPORA:20190213001329j:plain

1ターン目にいきなり負けても泣かない。

告知コーナー

今週末、2月16日(土)は天狗魔会の常連でもある無界さんが開催しているぼくらのひみつきちの開催日です〜。
子供を主眼においたボードゲーム会として、いろいろケアの行き届いたイベントですよ。五泉市はちょっと遠いけど、ぜひぜひ。